豹柄ワンピのサアラさん


またまたサフオク!でノアドロームの
豹柄ワンピースを入手しました。
ちょっと厚手の生地で夏向きではありませんね。


SAHRA20130626007.jpg
ゴールドのネックレスをつけてみました。


SAHRA20130626003.jpg
LLバストボディに似合うと思っていましたが、
残念ながら入りませんでした。
でも、Mバストの方がナチュラルな感じでいいかも。


SAHRA20130626001.jpg
サアラさんって、こんなにスタイルが良かったんですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)