リトバス制服サアラさん

リトバス制服サアラさん1
リトルバスターズの制服を着せて棗鈴ちゃんのポーズをしてみました。
この制服をずっと探していてドールショウ横濱で見つけましたw


リトバス制服サアラさん2
えっちいポーズ。
ちょっと見せ過ぎだったかしら?(ゆるしてサアラさん)
気づかないけどハイソと靴の色を変えてます。


リトバス制服サアラさん3
サアラさんのチロルチョコです。もったいなくて食べられませんね。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初めて伺いました。

初めまして。
好きな作品の衣装3連続でしたので、嬉しくなってついコメントしてしまいました。
リトバスもハヤテもけいおん!も似合ってますね~!
鈴のポーズはどうバランスを取っているんですか?
私は撮影が下手なので、ポーズを妥協してしまいがちです…。
今後の更新も楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)