

クリスマスのサアラさん


クリスマスですね。
この制服がお気に入りなので
サンタ帽だけでクリスマス気分。


SAHRA20141223003.jpg
「プレゼントをどうぞ!」


SAHRA20141223005.jpg
幻想バージョン!(^^)!


SAHRA20141223006.jpg
twitterにちょっと早めにアップしたせいで
「 #うちの子とメリクリ」を見落としていた(>_<)
この写真も参加させたかったな。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サアラさん達のサンタ2012

サアラさんサンタ17
最後のサアラさんサンタは、丸の内イルミネーションバージョンです。
それではよいクリスマスを...。


サアラさんサンタ16a
クリスマスツリーに乗ってみました。


サアラさんサンタ16
今回のサアラさんサンタ写真をクルマに貼ってみました、久しぶりの痛車です。


サアラさんサンタ15a
撮影場所は横浜ベイサイドマリーナです。


サアラさんサンタ15
田町のグランパークです。背景は着色していません。本当にこんな色です。


サアラさんサンタ14
ちょっと休憩しますね。


サアラさんサンタ13
この辺でシンプルに室内撮影のサアラさん。


サアラさんサンタ12
有楽町駅前の東京交通会館です。サアラさんが綺麗に見えるようにハイトーンで仕上げてみました。土曜の夜の撮影のため人がいっぱいでした(^^;)


サアラさんサンタ11
夜の東京駅に来ました。


アリササンタ10
ついぴくアクセス数がサアラさんをに抜いています。アリサやるなあ。


サアラさんサンタ9
クリスマスリースを持たせてみましたw


サアラさんサンタ7
ガラスのツリーがキラキラ!


サアラさんサンタ8
ツリーは気に入ってもらったかな?


サアラさんサンタ1
今年はXSサイズのかわいいサアラさんを多めに撮影します。


サアラさんサンタ6
ちょっと重そうかな?


サアラさんサンタ3
フル可動ボディならではのポーズですね。


サアラさんサンタ2
ひさびさにお持ち帰りしたい!気持ちです。


サアラさんサンタ4
2011年のせくすぃーコスです。紫サアラさんに着てもらいました。


マヤっちサンタ1
マヤっちサンタも登場です。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リセとサアラさんのイブ(Xmasケーキ)

リセとサアラさんのイブ(Xmasケーキ)
クリスマスイブなので二人にブッシュドノエル(ショートケーキ)を買ってあげました。
リセは何してるの?毒は入ってないから...Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サアラさんサンタ(イルミネバージョン)

サアラさんサンタ(イルミネバージョン)
サアラさんをピカピカさせてみました。
★アニメーションGIFです。
★画像をクリックして表示してください。
★クリスマスツリーのイルミネーションがピカピカします。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

聖サアラさん(その1)

聖サアラさん(その1)
♪賛美歌109番

清し この夜 星は光り
救いの御子(みこ)は 馬槽(まぶね)の中に
眠り給う いと安く

清し この夜 御告(みつ)げ受けし
牧人達は 御子の御前(みまえ)に
ぬかずきぬ かしこみて

清し この夜 御子の笑みに
恵みの御代(みよ)の 朝(あした)の光
輝けり ほがらかに

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

