

えっくす☆きゅーとフォトコンテスト

えっくす☆きゅーとフォトコンテストに応募してみました(*^^*)

『あなたに会えてよかった』



『えっくす☆きゅーと けいおんぶ』
SAHRA20170920003.jpg


『えっくす☆きゅーと ばいくぶ』
SAHRA20170920002.jpg



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ひめの誕生日(2016年)


・゚★☆★Happy Birthdy☆★☆。.
ひめのちゃんも美人さんですね (✿╹◡╹)


SAHRA20160730002.jpg
ツイッターと写真を変えています。


SAHRA20160727002s.jpg


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ひめの誕生日(2015年)


.。*゚+.*.。お誕生日おめでとう゚+..。*゚+
えっくす☆きゅーと不動のセンター(╹◡╹✿)
あくまで個人の感想です(^^ゞ


SAHRA20150725003s.jpg


SAHRA20150725004s.jpg


SAHRA20150726012s.jpg

ひめの誕生日(2014年)【YZR-M1編】

SAHRA20140727006s.jpg
ひめのんはYZR-M1で登校しているみたい?!
MotoGPライダーひめのんの誕生ですねw

でも、1/6スケールのバイクって、
ピュアニーモには大き過ぎて、
ハンドルに手が届かないんですよね。


SAHRA20140727008s.jpg
ひめのんの髪は柔らかい猫っ毛で可愛いですw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ひめの誕生日(2014年)【スタンダードひめのん編】


ピコひめのんだけでは我慢できなくなり、
遅まきながら「ひめの/Welcome to EX☆CUTE!(2008年4月26日発売)」を
お迎えしました。
可愛いです。


SAHRA20140726001.jpg
アゾン秋葉原に、あずんにゃんのギター(ムスタングMG69)が、
売っていました。
さっそく、ひめのんに弾いてもらいましたw
(Twitter未公開)


SAHRA20140726006s.jpg
今度はノリノリで弾いてもらいましたw


SAHRA20140726010s.jpg
最後に中等部夏制服に着替えて弾いてもらいましたw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

