

ルビーリセちゃんお迎え


サアラズ ア・ラ・モード ~Twinkle a・la・mode~ルビー/リセちゃんをお迎えしました(*^-^*)


SAHRA20160911001.jpg
フル装備のリセちゃん。


SAHRA20160911003.jpg
この方が好きかな。
ネックレスは別物です。


SAHRA20160911005.jpg
お迎えしたばかりなので、
お顔がきれいです。


SAHRA20160911004.jpg
美人さんですね(*^-^*)



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Pinkリセお迎えしました。


Pinkリセちゃんをお迎えしました (*^-^*)


SAHRA20151003006.jpg
リセちゃんはカッコイイですよね(^◇^)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

銀髪のリセお迎えしました。

新リセ
リセをお迎えしました。
サアラさんの動画編集の真っ最中だったので、手近なところで撮影(ごめん
やっぱり黒い服は撮影が難しいな。
これでもディスプレイのカラー調整してホワイトバランス合わせるの大変だったのですよ。


銀髪のリセ
ダークなイメージだったので、ダークに撮ってみましたw
フォロワーさんにロックな感じとコメントいただきました(確かに!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リセお迎えしました(その3)

リセお迎えしました(その3)
手ブレですみません。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リセお迎えしました(その2)

リセお迎えしました(その2)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

