

赤ずきんちゃん


PHICEN Little Red Riding Hood-Grimm’s Fairy Talesを
買ってみました。


SAHRA20160207004.jpg
はじめてのシームレスボディ。
綺麗です(*^-^*)


SAHRA20160207001.jpg
もっと大きなオオカミじゃないと
バランスがとれませんね。


SAHRA20160207002.jpg
アリスコス+赤ずきんコス
可愛いです(*^^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アンナミラーズ制服のサアラさん(その2)

SAHRA20130525006a.jpg
アンナミラーズの制服を着て、お散歩に出掛けましたw


SAHRA20130518001.jpg
もともとスタンドカラーのブラウスでしたが、折に返してみたらいい感じになりましたw


SAHRA20130526003a.jpg
横浜ベイサイドに出掛けてみました。


SAHRA20130526001b.jpg
なんか脚細いですねw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ナースのサアラさん

ナース服のサアラさん3
まずはピュアニーモLLバストのサアラさんにナース服を着せてみました。



小物を持ってもらいました。


SAHRA20130512005.jpg
可愛いですよねw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

綾波レイ転校生ver.制服のサアラさん

転校生ver.制服のサアラさん2
ヤフオクでボークスの綾波レイ転校生ver.を落札しました。
さっそくサアラさんに着せてみました。


転校生ver.制服のサアラさん1
今度は旅サアラさんに着せてみました。
おっ!みなみけの南春香に似てますねw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アンナミラーズ制服のサアラさん

アンナミラーズ制服のサアラさん1
ピュアニーモフレクションMボディ/LLバストを購入したので、似合う服を探していたらヤフオクでノアドロームのアンナ服を見てコレだと思いました。その時のオークションには落札できませんでしたが、ノアドロームのHPから購入した方が安く、結果的にOKでしたw


アンナミラーズ制服のサアラさん5
はじめてノアドローム製の服を購入したのですが、しっかりした生地で、丁寧な縫製に満足しています。
ただ、スタンドカラーがもう少し低い方がよかったかな。


アンナミラーズ制服のサアラさん4
はじめはオレンジ色の制服の方が、アンナミラーズっぽいと思っていましたが、ピンク色の方が可愛いので、これにしました。


アンナミラーズ制服のサアラさん3
今度、品川駅前にある最後のアンナミラーズに行って撮影したいと思っています。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

