

今日もマヤちゃん

SAHRA20160501009.jpg
可愛いので今日も撮影しちゃいました(*^-^*)



ラブライブっぽいコスですね。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

マヤの夏休み


三浦海岸海水浴場に行ってきました。


SAHRA20130811005.jpg
同じ三浦海岸ですが、場所を変更しています。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

体操着のマヤちゃん

SAHRA20130803010.jpg
マヤちゃんは、いつも元気いっぱいでいいですよねw


SAHRA20130803027.jpg
マヤちゃんは体操着が似合いますね。


SAHRA20130803022.jpg
そう言いつつも、マヤちゃんには影を感じるんですよね。


SAHRA20130803013.jpg
それじゃまたねヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

マヤっち(その1)

マヤっち1
マヤっちは横顔が素敵です。そして、ちょっと上向きが更に素敵です。
この角度でサアラさんを撮るとほっぺが大きく見えてしまうので、あまり撮りません。


マヤっち3
マヤっちの横顔がかわいいのは、ショートヘアだからアゴが隠れていい感じになるう

マヤっち2
横顔がいいとは言ったものの、正面がないと寂しいので1枚。ちょっとレフ強過ぎたかな。


マヤっち4
ぷちセクシーポーズも撮ってみました、

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

