バイクに乗ったサアラさん

SAHRA20130907004.jpg
NSR500に乗ってもらいましたが、意外と決まっていますよね。


SAHRA20130907002.jpg
低速コーナのアプローチって感じが好きです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サアラさんヌード

※サアラさんは16歳ですが、実在する人物ではないので児童ポルノ禁止法に抵触しないと判断します。
また、芸術的観点でサアラさんの美しさを追求した作品であり、公序良俗の範疇と考えます。
もし、不快と感じられる方がおりましたら、削除しますので、ご連絡ください。

サアラさんヌードA
【サアラさんヌードA1】
ピュアニーモアドバンスのBタイプとCタイプの造形美を表現しようと思ったらヌードになってしまいましたw
ひとりだとエロいのでふたりで撮ることにしました。
あっ!サアラさんには「プチゆり疑惑」があったんだった。


サアラさんヌードA2
【サアラさんヌードA2】
旅サアラさんの視線を合わせるのって難しいです。


サアラさんヌードB
【サアラさんヌードB1】
今度は全身バージョンです。
こっちの方が脚線美とかピュアニーモアドバンスのきれいさがわかりますね。
それにしても、この紫サアラさんはかわいいかも。


サアラさんヌードB1
【サアラさんヌードB2】
完全全身バージョンです。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サアラさんの痛車(その1)

サアラさんの痛車(その1)
自分の車を痛車にしてみました。(イメージだけど)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ギタリストのサアラさん(その3)

ギタリストのサアラさん(その4)
楽しそうにギターを弾いているけど、ピックはいらないの?

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ギタリストのサアラさん(その2)

ギタリストのサアラさん(その2)
間違いなくサアラさんはギター初心者だねw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用