

根岸森林公園の紅葉


根岸森林公園の紅葉です。


SAHRA20161203003.jpg
12月なのに横浜は今が秋。
一年でいちばん違和感を感じる季節です (*^-^*)



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

山下公園と開港記念広場


山下公園の銀杏並木です。
クルマと通行人の通過待ちが大変でした。


SAHRA20161126000.jpg
開港記念広場です。
今日は美脚です。


SAHRA20161126001.jpg
やっぱりピュアニーモアドバンスはいいですね。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

根岸森林公園2


銀杏の林を歩いてみた


SAHRA20161123003.jpg
制服でこんな寂しい場所を歩いている風景って
なんか変かも


SAHRA20161123004.jpg
次は、もう少し街の紅葉を撮ろう


SAHRA20161123008.jpg
根岸森林公園は、むかし横濱競馬場だったところで、
ここが旧一等馬見所(メインスタンド)の裏側です。


SAHRA20161123010.jpg
圧巻の廃墟ですね(*^-^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

雨上がりの久良岐公園


雨上がりの公園は人が少なくて撮影日和 (*^-^*)


SAHRA20161119007.jpg
晴れているともっといいけど (^-^;


SAHRA20161119002.jpg
銀杏は見頃ですね


SAHRA20161119003.jpg
来週あたりはモミジが見頃かな


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

根岸森林公園1


前から気になっていた根岸森林公園に行っていました(*^-^*)


SAHRA20161120005.jpg
昔は横濱競馬場だった所なので、
とっても広いです。


SAHRA20161120006.jpg
背景との明暗差が大き過ぎて、
うまく撮れなかった(^-^;


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

