東京ドールのサアラさん


いろいろとシームレスボディを買ってきましたが、
とうとう東京ドール(OneSixth-25M)を買いました。


SAHRA20160827003.jpg


SAHRA20160827004.jpg


SAHRA20160827001.jpg
ピュアニーモ服には東京ドールしかないですね。
ATDOLLのOne-Sixth 25Sでもちょっと大きかった。
実はATDOLLのOne-Sixth 27とOne-Sixth 25を
比べてみたら脚の長さが違うだけでした。

そのほか気づいた点
・パーティングライン処理と関節はATDOLLの方がよい
 特に足首が硬くて動かせないです。
・シリコンは東京ドールの方がやわらかい
・手の形状が子供っぽい(仕様なので仕方ないかな)
・ボディカラーのスキンフレッシュはちょっと赤っぽい
 最近のピュアニーモボディは赤みが抑えられているので
 合わせて欲しいですね。



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

軽井沢でお散歩

SAHRA20160821006.jpg
電車内の広告でよく見る軽井沢聖パウロカトリック教会です(#^^#)


SAHRA20160821003.jpg
朝霧のかかる雲場池に行ってみました(*^-^*)



いつも撮影していると思われる常連さんは
「今日は霧の感じがいい」と言っていました。
ラッキーです。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

今日のサアラさん

SAHRA20160815003.jpg
今日はTwinkleサアラさんを部屋撮り(*^-^*)



部屋撮りだけど窓から入る自然光を使っています。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

臨港パーク

SAHRA20160806004.jpg
横浜の臨港パークで撮影しました。


SAHRA20160806005.jpg
近くの赤レンガ倉庫からZIP!夏まつりのリハーサルの音が聞こえてました。
KANA-BOONの『なんでもねだり』が頭から離れなくなってしまった (^-^;



そして、きれいです。


SAHRA20160806006.jpg
いい撮影場所ですね。


SAHRA20160806007.jpg
とにかく大きな公園です。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

今日のサアラさん


聖イフェリア女学院夏制服setが再入荷されていたので着せてみた(*^-^*)


SAHRA20160731008.jpg
つい撮影場所にポケストップを選んでしまう (^-^;


IMG_1017.png
ビリリダマとコイルの出現が多めの日でした。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用