

School Daysサアラさん


School Daysサアラさんをお迎えしました。
ショートヘアじゃないけど短い髪のサアラさんは
めずらしいですよね。


SAHRA20140528002.jpg
パッケージの写真ではセーラー服のラインは
もっと赤かったんですが、2001年の発売なので
色が抜けたのかな?


SAHRA20140528004.jpg
髪が柔らかくて、ブラッシングが気持ちいいですw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

BRASILIAN SKIESサアラさん

SAHRA20130613002.jpg
BRASILIAN SKIESサアラさんをお迎えすることができました。
これから宜しくお願いします。


SAHRA20130613006.jpg
ピュアニーモのサアラさんとくらべるとサアラ姉さんは大きいですね。


SAHRA20130613007.jpg
サアラさんバイク気持ち良さそー
ところでバイクの免許持ってるのかな?!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

