しろねこサアラさんお迎え


しろねこサアラさんをお迎えしました。
ぽよ口サアラさんはサアラさんじゃないみたい。
とってもキュートです(*^-^*)


SAHRA20170304002.jpg
元町公園の近くで河津桜が咲いていました。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ローズクォーツのサアラさんお迎え


ローズクォーツのサアラさんお迎えしました。
Twinkle完全武装 (*^-^*)


SAHRA20160724003.jpg
そして、Twinkle武装パージ (#^^#)


SAHRA20160724004.jpg
ついでに、サマメロサアラさんにも着せてみた (*^-^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

White×Pinkサアラさんお迎え


サマメロ以来の横分けサアラさんですね。可愛いです!(^^)!


SAHRA20150607002.jpg
限定verも三つ編み2本にしてみました(*^-^*)


SAHRA20150607003.jpg


SAHRA20150607004.jpg
はあ~疲れた。モデルって大変なのよね。(サアラさんのオフゼリフ)


SAHRA20150607007.jpg

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サアラさんお迎え(3人目)


中古ですが3人目のSummer Melodyをお迎えしました。
いままでのモデルは1人目のサアラさんで、2人目は未だに箱入り娘です。
今後のモデルは3人目のサアラさんです。


SAHRA20150314003.jpg
お肌がきれいでレフ板なくてもいいくらいです (^◇^)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

よろしくね サアラさん(動画)


Hello,againサアラさんの神コスで動画を作成してみました。
いつもの同じようなポーズですみません。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用