リセ誕生日(2016年)


*:・゚★☆★Happy Birthdy☆★☆。.:*
銀髪リセさんは目力のある美人さんですね
だからトンビに誘拐させそうになるんだよね (^^;


SAHRA20160710002s.jpg
天使ですね(*^-^*)


SAHRA20160718011s_20160802233715d7e.jpg
今年は下駄を履いてます(*^^*)


SAHRA20160718012s_20160802233711974.jpg
綺麗です!(^^)!


SAHRA20160702019s.jpg
探検隊setを着せてみた。


SAHRA20160702021s.jpg
とりあえず武装してみたが何か違う(^-^;


SAHRA20160702002s.jpg
サービスカット(#^^#)


SAHRA20160702009s.jpg
シームレスボディはセクシーですね。



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リセ誕生日(2015年)

SAHRA20150720002.jpg
リセさん誕生日おめでとう!(^^)!
まずは懐かしのナチュラリー風です。



パールグレーの髪色が綺麗です(*^-^*)


SAHRA20150712004.jpg
凛として美しいお顔ですね。


SAHRA20150719004a.jpg
ダークブラウンの髪色もいいです。


SAHRA20150719011.jpg
リセさんでも縁側撮影しました。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

リセ誕生日(2014年)


リセちゃんお誕生日おめでとう。


SAHRA20140705003c.jpg
ちっちゃいリセちゃんは可愛いですね。


SAHRA20140705004a.jpg
めずらしくリセちゃんが微笑んでいる
写真が撮れました v(^^)v


SAHRA20140712003a.jpg
リセさん16歳おめでとう。
ポートレートらしいポーズですねw!


SAHRA20140719008.jpg
リセさんはいつも武器を持っているイメージですよねw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お誕生日のリセさん(2013年)2

SAHRA20130719001.jpg
卸たてのジェニーズクラブのシャツを、銀髪リセに着せてみましたw


SAHRA20130719006.jpg
なんか男の子っぽくなっちゃいましたねw



ちょっとモデルさんみたいでいい感じでしょw

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お誕生日のリセさん(2013年)1


リセちゃんお誕生日おめでとう♪
久しぶりの撮影で、現像の感覚がすっかり鈍っていました。
1枚毎に良くなっていくのがわかりますね。


SAHRA20130713006e.jpg
構図はいいと思うのですが、髪と背景が区別できなくて
標準ズームレンズの解像度の限界かな???


SAHRA20130720004.jpg
この日、ヤフオク!で落札したCanon EF28-70mm F2.8Lが届きました。
はじめてのLレンズです。


SAHRA20130720006.jpg
アゾンのお面をつけて、踊っていますねw


SAHRA20130720002.jpg
Twitterにはアップしませんでしたが、この写真気に入っていますw


SAHRA20130720003.jpg
これでリセのお誕生日はおしまいです。
来年もよろしくおねがいします。
16歳おめでとう!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用