ひめの誕生日(2014年)【ピコひめのん編】


お誕生日おめでとう♪
WGPライダーひめのんが復活です。
パドックから登場しているイメージです。


SAHRA20140622002s2.jpg
再掲だけど、Happy Birthdayのメッセージが追加したので掲載しました。
この写真、結構気に入っていますw


SAHRA20140719002s.jpg
ひめのんへのお誕生日プレゼントはGSX1100sカタナです。
気に入ってくれるかな?


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ベスパなひめのん

SAHRA20140629001.jpg
今回はベスパP200Eです。


SAHRA20140629002.jpg
ころんを乗せて通学中?


SAHRA20140629003.jpg
二人は仲良し?

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

WGPライダーひめのん


スペンサーのNS500('83)を借りてレース参戦!
この時代は押し掛けスタートでしたね。


SAHRA20140622002.jpg
ひめのんのコーナリングかっこいいですねw


SAHRA20140622003.jpg
マシンを乗りこなしている感じがしますねw


SAHRA20140614002.jpg
ウイニングラン♪
アクセルから手が離れているけど(^^ゞ


SAHRA20140622006.jpg
最後はころんと一緒に (*^^)v

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

ピコひめのん


ピコニーモのひめのんです。
ちょっと透き通った感じの肌がいいですね。


SAHRA20140601003.jpg
やっぱり制服バージョンは鉄板ですね。


SAHRA20140601002.jpg
ピュアニーモ版のえっくす☆きゅーとをお迎えしたら、
泥沼になることが容易に想像できるので自制しているのですが、
こんなに可愛いなら、ひめのんお迎えしようかな (心が揺らぐ

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

可愛いフェルト人形とあいか

羊毛フェルトキャラ2
3/10のアイドールで可愛いフェルト人形をお迎えしました。
名前はなんだろう、聞くの忘れた。


羊毛フェルトキャラ1
あんまり可愛いのでリンクしちゃいました。
このフェルト人形のディーラー カナさんのバナーです。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用