

今日のサアラさん


きょうは雨だったので、浜松のエアフェスタをあきらめて、
みんなで部屋撮りしました (*^-^*)


SAHRA20151108003.jpg
マヤちゃんがちょっとズレた ('◇')ゞ


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Pinkサアラさんシリーズ


アリサちゃんをお迎えしてコンプリート (^^)v

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Pinkサアラさんシリーズ


今日は一日中雨だったので、Pinkサアラさんシリースのみんなで部屋撮りしました。
「アリサちゃんも早くおいでよ♡」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サアラさんず!(その1)

サアラさんず!(その1)
サアラさんず!結成
できればマヤにも参加して欲しかったのですが...。
アゾンさん、マヤはまだですかーっ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

サアラさんず!(その2)

サアラさんず!(その4)
うーん美人だ!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

