

お誕生日のサアラさん(2017年)


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
サアラさんお誕生日おめでとう


SAHRA20161230005s.jpg
今年もたくさん撮影しますね(*^^*)


SAHRA20161231004s.jpg
やっぱりサアラさんは美人さんですね(*^^*)


SAHRA20170101001s.jpg
今年もよろしくね(*^-^*)



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お誕生日のサアラさん(2016年)


*゚+。サアラさんお誕生日おめでとう。+゚*
今年もよろしくお願いします (*^-^*)


SAHRA20160102004s.jpg
おととしの夏以来の南米沢駅です。


SAHRA20160102002s.jpg
今年もサアラさんはお散歩します(*^^*)


SAHRA20160102003s.jpg
後ろの木は柿の木です。
今年はホントに雪が少ないです。


SAHRA20160103002s.jpg
最後は海の公園です。

お誕生日のサアラさん(2015年)


+。*゚+。サアラさんお誕生日おめでとう。+゚*。+゚
とうとうウエディングドレスを着せてしまった。
来るとこまできたって感じですね。


SAHRA20150103007s.jpg
これはサアラさんの初夢として、
なかったことにしましょう(*^。^*)


SAHRA20140517009s.jpg
この自然な感じのサアラさんが好きです。
やっぱりサアラさんは美人さんですね(*^^*)


SAHRA20150102002as.jpg
重ね衿を着付けしなおして、
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>


SAHRA20150103009as.jpg
ふわふわボーダーニットワンピを着て
横浜ベイサードマリーナをお散歩。


SAHRA20150104012as.jpg
そして、いつもの様に裸足です。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お誕生日のサアラさん(2014年)

SAHRA20140107002s.jpg
小さなサアラさん16才。
お誕生日おめでとう!!



そして、大きなサアラさんも16歳です。



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

お誕生日のサアラさん(2013年)

お誕生日のサアラさん1
16歳のお誕生日おめでとう!
今年は2人のサアラさんです。仲良しですw
握手手より祈り手の方がいいですね。


お誕生日のサアラさん2
小さなブーケを買ったのですが、それでもサアラさんには大き過ぎましたねw
プレゼントは20日のドールショウでアゾンのワゴンセールだけど許してね。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

