

今日のサアラさん


また横須賀市の前田川遊歩道に行ってきました。


SAHRA20170723004a.jpg
猫ニーモボディにピュアニーモアドバンスを組み合わせてポーズを作りました。


SAHRA20170723003.jpg
最近はぱむりかさんのワンピのお世話になってますね。


SAHRA20170723006.jpg
これまではB4サイズのレフ板を2枚使ってます。
用途はトップ用とアゴの影消し用です。


SAHRA20170723007.jpg
B3サイズのレフ板を購入しました。
用途はサイド用と正面からの服用です。
サアラさんに光を当て過ぎて背景が潰れちゃった(^^ゞ


SAHRA20170723008.jpg
今日の撮影風景です。
足場が悪いところではスライディングアームが助かります。
超ローアングルなのでiPhoneアプリを使てリモート撮影。
バリアングル液晶モニター(6D MK2)が欲しい。


SAHRA20170723009.jpg
レフ板4枚使ったところ。
使い過ぎかな?




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

米沢の公園巡り

SAHRA20170617012_20170620214231120.jpg
この日は米沢市の公園をお散歩してきました。(*^-^*)


SAHRA20170617008.jpg
まずは松が岬第二公園を散歩しました。


SAHRA20170617005.jpg


SAHRA20170615005.jpg
次は北村公園を散歩しました。


SAHRA20170615003.jpg
自生のタンポポがきれい (*^-^*)


SAHRA20170615006a.jpg
最後は御成山公園を散歩しました。
米沢市街ですが、高い建物がないので平らな夜景ですね (*^-^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

米沢散歩

SAHRA20170611003.jpg
関根付近の山形新幹線鉄橋の下で撮影しました。


SAHRA20170611008.jpg
天気が良くて気持ちのいい日でした。(*^-^*)


SAHRA20170611006.jpg
緑がきれい。


SAHRA20170611007.jpg
水もきれい。


SAHRA20170611011.jpg
こんな感じで撮影していると、カランカランと熊鈴の音が...?!
もしかして、ここは熊が出るの!! (^-^;


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

工場夜景(横浜市磯子区)


近所の工場夜景スポットです。


SAHRA20170603001.jpg
今度は川崎の工場に行ってみたいな (*^-^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

浦賀お散歩


浦賀ドックです。
一般公開されていないんですね。(>_<)


SAHRA20170528006.jpg
浦賀の渡しから見る浦賀水道です。(*^-^*)


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

